外国語人材サービス料金は、業務内容別料金、業務時間単位、その他料金の3つの要素で決まります。

業務別料金

  • 通訳、翻訳、イベントスタッフ、その他一般社内業務、社外業務など、外国語人材が従事する業務によって変わる料金です(外国語人材1名の単位あたり料金)
  • MC(司会者)、パフォーマー、モデルなど、外国語+αの能力が必要とされる人材についてお問い合わせください

料金例

業務 半日 1日
通訳 32,000円 48,000円
翻訳 28,000円 40,000円
社内業務一般 25,000円 35,000円
社外業務一般 25,000円 35,000円
イベントスタッフ 21,000円 30,000円

業務例

業務 詳細
通訳 電話会議、海外営業業務、商談、秘書、等
翻訳 外国語メール通信、外国語資料内容確認・作成、等
社内業務一般 社内会議、英文事務、貿易事務、海外営業、プレゼン資料作成、等
社外業務一般 商談会、アテンド、接待、外国人対応、等
イベントスタッフ イベント受付、ガイド、コンパニオン、セールス、通訳、等
  • 上記は英語業務人材の場合の料金です
  • 英語以外の言語または、トリリンガル人材についてはお問い合わせください
  • ミニマム1時間からのご対応も可能ですのでお問い合わせください(1時間を過ぎた場合は30分単位のご請求)
  • 正確な料金はお問い合わせの際にお見積もりしますので、お気軽にご連絡ください
  • 当社が提供するサービスは「外国語人材派遣・紹介」ではなく「外国語が必要な業務の受託」です

業務時間単位

  • 半日または、1日あたりがご利用単位となります
  • 半日)午前または、午後の 4時間以内(12:00-13:00を挟む場合や遠隔地の場合は、4時間以内の拘束の場合も 1日扱い)
  • 1日)8時間拘束の休憩1時間を含む実働7時間

その他料金

  • 延長(超過時間)、 早朝、深夜、ブリーフィング・前泊・後泊、出張(日帰り、宿泊)、宿泊等の業務および、機材等が必要な場合に加算される料金です
  • 詳しくはお問い合わせください