ご利用の流れ

 

サービスのご利用方法

  1. お問い合わせ

    まずはお問い合わせフォームまたは、お電話にて気軽にご相談ください。

  2. ヒアリング

    担当者がお客様のご要望など詳細をお聞きします。

  3. ご提案・お見積り

    ヒアリングした内容を元にお客様に最適なプランをご提案、お見積もりご連絡します。

  4. 契約・ご注文

    必要に応じて秘密保持契約を取り交わし、ご注文の意思を確認させていただきます。

  5. サービスのご提供

    ご提案させていただいた内容にて作業をいたします。

  6. 確認・納品

    一次ご納品後、内容をご確認いただきます。ご要望に応じて修正作業を行なったあと最終ご納品となります。

  7. お支払い

    ご検収完了後、随時ご請求書を発行、お送りしますので、ご請求翌月末迄に代金を銀行お振り込み願います。

お気軽にお問い合わせください。03-6820-0588受付時間 9:00 - 18:00 [ 土日・祝日除く ]

お問い合わせ 別ウインドウで開きます